2011年05月12日

横須賀Y子との出会いその後

まぁ仮にY子さんとします。ジッポを差し出すと「あ、すいません」と少し驚きながらも、受けとった。しかし、ジッポを使い慣れていないのか、悪戦苦闘しているので、「貸してください」とジッポえお返して貰い、火を付けてあげた!なんか今思えばホストみたいなことをしてしまった(  ̄っ ̄)でもこの出会いはこれから面白い方向へと進む♪
posted by しんぺー at 01:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆとりだもののNo.8です。
トラックバックありがとうございましたー。
更新しない日もする日もバラバラなんですが今後とも是非よろしくお願いしますね!
Posted by No.8 at 2011年05月13日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

